

健康ランド

先週の日曜日に健康ランドに行きました。

最高です!!

最高のあまり、受け受け時にイッテラッシャイと店員に言われて、はい!と応えてしまったぐらいです。
やっぱり、サウナに入る→水風呂に入る→それを繰り返す、は病み付きになります。
また行きたいです。
恵比寿にもあったらいいな~と思う今日この頃です。


財布もたない節約法その後

財布もたない節約法その後です。

結果は!


もてないです!!

財布を持たない

どうしても飲み物が飲みたいときにお金がない

パートナーに借りる

お金を女性に借りる男性はもてない
(お金に関する女性が最も嫌いなことアンケートでお金を女性に借りるが13%
 ちなみに1位は借金ばかりするで56%)

どおりでもてないわけだ!!

これからは財布持ちます。
最近は、スタジオでお茶を作って氷をいれて魔法瓶を持ち運ぶ節約法にこっています。


葛藤

今、自分の中で葛藤があります。

それは、自分の過去、思い出との闘い。
自分を許していいのか、それとも律するのか。
溢れる欲望。
失われていくハングリー精神。
懐かしさという名の魔物がおれを襲う。
ああ、君が欲しい。
許されざる愛情。
限られた空間がおれを苦しめる。。。


葛藤の原因はこれだ!!

DRAGON BALL Z SPECIAL SELECTION DVDDRAGON BALL Z SPECIAL SELECTION DVD
(2011/08/05)
鳥山 明

商品詳細を見る


いやですね。
ドラゴンボール滅茶苦茶好きなんですよ。
全巻持ってます。
ファンブック持ってます。
映画のDVD欲しいです。
映画の主題歌を集めたアルバム欲しいです。

ドラゴンボールはおれの青春です。
毎週のジャンプが楽しみだったあの頃。
毎年楽しみにしていた夏の劇場版。
家族で一緒に夕飯を食べているときに、クリリンがフリーザに串刺しにされて
ブンブンされたシーンのせいでテレビ禁止になったのも良い思い出です。

そのドラゴンボール
アニメの特別版でゴクウの父ちゃんの話が公開されたのですが、
そのストーリーがとてもカッコ良くて感動するのです。
子供心にすごく印象に残っています。
そのテレビでしか放映されなかった(漫画では未掲載、アニメオリジナルストーリー)話が
アマゾンでお手ごろ価格で売っているではないですか!!!
これは買うしかない!!

しかしです。
先日、懐かしさのあまりナウシカ漫画版を買ったばかりです。
自分の欲しい物を立て続けに購入してしまったら、歯止めがききません。
何より収納スペースが無くなってしまいます。
ここは我慢の時なのです!!

決めた!!
来月まだ売っていたら買おう。

健康ランド

申し訳ありません。
3ヶ月ぶりの更新です。ネタがなく現実逃避してしまいました。
What is blog?状態でした。これからは、目指せ週1更新を達成するべく
ネタがなくても絞りだしていきたいと思います。

自分は健康ランドが好きだ!
年明けを健康ランドで迎えたぐらいだ。
サウナに入って、シャワー浴びて、風呂に入るのが好きだ!
サウナのテレビが好きだ!
紅白歌合戦を見ていて、トイレの神様がONエアーしていたとき
もうすでに暑かったけど、後3分ぐらい大丈夫だと思っていたら
トイレの神様って10分近くあるのね(歌詞が気になる)
のぼせちゃいました。

最近、行けてません。
そろそろ行きたいと思う今日この頃です。

リポビタンD

ファイト一発で有名なリポビタンD。
疲れがたまったとき、勝負どころでおれは飲みます。
他の栄養ドリンクは薬局で100円ぐらいで安く売っているときがありますが
リポビタンDだけは中々安くなりません。
なので、リポビタンDはちょっと効きが良い様な気がします。

おれはリポビタンDのCMが好きです。
子供のころから好きです。
小さい頃はよく真似をしたものです。
いつか出演したいとまで思いました。
筋骨隆々の男2人がガッツで困難を乗り越えていくところがカッコいいです。
落ちそうな相方を助けるときの筋肉に憧れました。
つい最近、そのCMの最新版がやっていました。
また、男2人のむさい救出劇を見れると心躍らせましたが

2人いない

救出劇がありません。
男が1人で走るだけです。
ああ、残念。

このままだとリポビタンDが、男2人のむさいCMだということが今の世代には
分からなくなってしまいます。
ああこうやってジェネレーションギャップが生まれていくのですね。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
