スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車

よーへーです。

皆さんは電車に乗っているとき、なにをしていますか?
自分はもっぱら携帯のゲーム、ニュースをチェックする、
漫画を読む、本を読むのどれかです。
音楽も聞きながらやっています。

恵比寿まで電車で1時間近くかかるので、よく生徒さんから大変ね~と言われますが
意外と、電車に乗っている間は自分のフリーな時間なので、気分転換になります。

最近は読書にはまっています(つい最近までは漫画)
今読んでいるのは、亡国のイージス!
亡国のイージス亡国のイージス
(1999/08)
福井 晴敏

商品詳細を見る

いや~おもしろいね!
ミステリー大賞を受賞した作品みたいなのですが、けっこうアクションしちゃってます。
自衛官がばんばん登場するのですが、自分のいとこも自衛官だったりするので
こんな生活をおくっているのか~とか大変そうだな~とか想像しながら読んでいます。
まだ途中なので、今から電車に乗るのが楽しみです!

去年も読書にはまっていた時期があったのですが、
アクション系の小説は読んでいると爽快感があります。
ミステリー系もびっくりできて最高です。
ただ、中には傑作だけど暗いエンディングの小説もあります。
そういった小説を読むと、あまりの結末のショックで放心状態になってしまいます。
朝の通勤電車の中で読み終えた作品があったのですが
エンディングの暗いこと暗いこと
バタフライエフェクトのさらに暗いバージョンみたいな感じでしょうか
凄く面白くて傑作なのですが
この作品のせいで一日中暗かった覚えがあります。

亡国のイージスはハッピーエンドでありますように。


スポンサーサイト

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。