スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式2次会

先週、高校からの友人の結婚式の2次会に行って来ました。

自分がダンスを始めてから、あまり昔の友人に会っていなかったので
ほとんどの友人が3~5年ぶりに会う人ばかりでした。
昔はほぼ毎日会っていたのに、社会人になるとなかなか会えないものですね。
自分もかもしれませんが、みんな変わってなかったです。
変わった事と言ったらスーツを着ていることでしょうか。

肝心の2次会はというと新郎、新婦さんともに幸せそうでした。
新郎は号泣、新婦さんは常に笑顔でした。
いつまでも幸せにな~A君
HAPPYな2次会をありがとう!

2次会が終わった後に、大学からの友人4人と飲みに行きました。
白金台で2次会があったので、目黒で飲む予定だったのですが
帰国子女のI君の仕事の同僚が品川で飲んでいるらしく
どうしてもその同僚に会いたいというI君の願いで、強引に品川で飲む事に。
I君を見ていると、ああ、おれも他の人から見たらこういう感じなんだろうなと良く思います。
I君とおれの何が似ているのかというと

自分の主張を押し通す
KY
根拠の無い自信
極限状態でもどうにかなるさと楽観的
自分より周りの人がハラハラしてしまう
武道をやっていたことがあり、義だとか礼にはなぜかうるさい
良くまわりの人から面白がられ、調子にのりすぎてしまう
基本怒らないが、限界に達すると突然、爆発する
学校の優等生的な女の子にすごくお世話になった

うううむ。
まあ、これらの点は全て、ある程度は改善されていると思いますが、どうでしょうか。


スポンサーサイト

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。