スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪

書くネタがあったので奇跡の2日連続更新です。

先日のブログで、大阪に遠征に行ったと投稿しました。
せっかく大阪まで行ったのですが、大半を試合会場と漫画喫茶で過ごしました。
なぜ漫画喫茶かというと、大阪到着から競技開始時間まで時間があったので
軽く仮眠とシャワーを浴びに行きたかったからです。
自分は職業柄、練習やら準備やらでよく終電を逃すことが多く
終電を逃すと、漫画喫茶で寝たりシャワーを浴びたりするのですが
大阪の漫画喫茶はレベルが高かったです。
どのへんのレベルが高いかというと、シャワー室がです。
まず、シャンプー、リンス、ボディーソープが無料!
有料のところが多いのですが、自分が行った場所は無料!
バスタオルも無料!
髭剃り、歯ブラシも無料!
凄すぎです。

しかもシャワー室が広いです。座るところまであります。
シャワーヘッドも2タイプあって、かゆいところまで手が届いてます。
ジュースも中々おいしく、漫画と雑誌も満載
ここは漫画喫茶の名を借りたヘブンかと思ってしまいました。
お金と時間が許せば、3日間ぐらいお泊まりしてみたいものです。

そんなヘブンにいれたとはいえ、今度大阪に行ったときは
やはり色々な場所を観光してみたいものです。
待っててね、道頓堀&食い倒れ太郎ちゃん。




スポンサーサイト

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。