

リポビタンD

ファイト一発で有名なリポビタンD。
疲れがたまったとき、勝負どころでおれは飲みます。
他の栄養ドリンクは薬局で100円ぐらいで安く売っているときがありますが
リポビタンDだけは中々安くなりません。
なので、リポビタンDはちょっと効きが良い様な気がします。

おれはリポビタンDのCMが好きです。
子供のころから好きです。
小さい頃はよく真似をしたものです。
いつか出演したいとまで思いました。
筋骨隆々の男2人がガッツで困難を乗り越えていくところがカッコいいです。
落ちそうな相方を助けるときの筋肉に憧れました。
つい最近、そのCMの最新版がやっていました。
また、男2人のむさい救出劇を見れると心躍らせましたが

2人いない

救出劇がありません。
男が1人で走るだけです。
ああ、残念。

このままだとリポビタンDが、男2人のむさいCMだということが今の世代には
分からなくなってしまいます。
ああこうやってジェネレーションギャップが生まれていくのですね。


究極の節約術

最近、花粉が飛んでいてよく鼻が詰まります。
そのため、寝ている間は口呼吸になってしまい、喉が痛くなってしまったり
朝起きたときに非常に喉が渇きます。
そのため、通勤途中の自動販売機でジュースを買ってしまうことが増えてしまいました。
これはいかん!と買わないように買わないようにするのですが
新しいジュースが出ていると、つい欲しくなってしまいます。
しかし!今日はついにその解消法を発見いたしました。
その方法とは!

財布を持たないです

これならジュースが欲しくても買えません。
遠出をするときや、競技会に行くときは持ちたいと思いますが
普段は持たないようにします。
究極です。
これなら盗まれたり落としたりもしません。
財布が汚くなったりもしません。
しばらく続けてみようと思います。



東北地方太平洋沖地震

お久しぶりです。
危なく2ヶ月放置するところでした。

まず初めに東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

先日テレビを見ていると、避難所で避難生活をしいられている方が、東京のサポートを
涙ながらに感謝しているシーンがありました。
また、自らが被災者であるにもかかわらず、ボランティアで
被災地での物流を停滞させないように、懸命に働く運搬業者の方々を見ました。
消防隊員も、人々の救助、遺体の捜索をしていました。
自らが被災者であるにもかかわらず、感謝を忘れず、他者のために働く姿を見て
凄く心が動かされました。
今こそ、全ての人が協力しあい、助け合うときなのだと強く思いました。
自分も微力ながら、募金、節電などで協力していきたいと思います。




カレンダー(月別)

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
