

電車

お久しぶりです。
更新を長らくしなくて申し訳ないです。

1ヶ月以上更新をしなかったため、スポンサーサイトの記事が出てきてしまいました。
更新をすると消えるそうです。
ううう、これからはしっかり更新します。

先週の日曜日に、買い物に出かけた帰りの電車で
恐ろしい事件に遭遇してしまいました。
ガラガラの電車だったので、座りながらうとうととしてたところに
男2人が電車に乗って来ました。
おれの両隣は一人分しかあいてなく、2人では座れないと思い
1個、席をずれてあげました。
しかし、1人しか座らないでもう片方は立ったまま。
せっかくどいたんだから座れや~!と思って見てみると
座ってるほうの男の顔に赤い線が2本入ってました。
喧嘩した後なのか!?と考えていたら
突然!!

座っている方の男がもどしました

席を譲ろうとして1席分あいていたから良かったものを
そのまま譲っていなかったら直撃をうけていたところです。

きっと顔の2本線も、もどした後の残骸だったのだと思われます。
そりゃあ、もう片方の男も隣に座らないですね。

日頃の行いは大事ですね!

Comment

2009.06.06 Sat 19:16  |  空いている車両は

それこそ いま目の前に滑り込んできた電車

他の車両は 立っている方が目立つのに
目の前に止まった車両は真ん中あたりの席がいっぱい空いている

普通はそこめがけて乗り込むが、あまりの不自然さに 逆に車両の端に非難して乗りました

確か真ん中に怪しいおじさんが 上向きで口開けて寝ていたような…

降りてからチェックしたら、やはりあのおじさん、プーンとし香りそうな感じでした

セーフ!
日頃の行いと、とっさの判断力が大切ですね

話は違いますが
先日読んだ上地雄輔くんのブログでは、自信とプライドについての記事に感心させられました

熱血ダンサーよーへー先生的お言葉もこちらでお待ちしております

  • #Sw6j7sMM
  • hirolyn
  • URL
  • Edit

2009.06.08 Mon 16:05  |  コメントありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
自分の記事も、お笑いだけでなくダンスのことも少しは語った方がいいですね。
これからにこうご期待!

  • #MRDO6pFg
  • よーへー
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/136-ae4beafe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
