

電車

最近、ずいぶんと暑いですね。
朝、ギリギリに家を出ることになってしまい、電車まで猛ダッシュをすると
電車の中は人がいっぱいで、汗が止まらなくなってしまいます。
必死に額から汗が垂れないように、左に右に上に顔を動かすのですが
いつも垂れてきてしまいます。
満員電車だから身動きが取れず、タオルも出せず
いつも申し訳ない気持ちで電車の中を過ごしております。
電車から降りると天国ですが
乗り換えの時間を短縮するために走るので
またもや汗が吹き出します。

他のお客さんにとって迷惑このうえないですね。
申し訳ありません!

今度からは、しっかりと余裕をもって家を出ます。

以上、よーへーへーのちょっとした懺悔でした。

Comment

2009.06.13 Sat 16:32  |  やっぽー!!

ちゃっかり書き込んでしまいました。
相変わらず忙しそうな毎日で・・・(笑)
ウチのホームページの方も遊びに来て下さいね!

PS、たまには遊びましょう!?

  • #-
  • ブラッドピットS太
  • URL

2009.06.13 Sat 19:06  |  

懺悔といえば
先日わたしはよーへー先生にかわいそうなことをしました

懺悔と反省…(--;)

やはり 組んで踊ることに慣れていない私は
やってみると色々後からわかることが多いです

練習着は気をつけないといけないですね
あまりに暑くて 背中のあいたもので、いつものボレロも羽織らなかったので、
よーへー先生はあせまみれの背中に直接触れるはめになり…(-.-;)y-~~~
本当にすいません
(>_<)m(_ _)m

以後気をつけますね
(=_=;)

余談ですが…
この懺悔コメ早めに入れたかったのですが
またわたしばかりだと
なんだか よーへー先生とわたしの文通コーナーみたいでいやだったので
ブラットピットS太さまには感謝です(*^_^*)

  • #Sw6j7sMM
  • hirolyn
  • URL
  • Edit

2009.06.15 Mon 15:21  |  

うううう~。
ブラッドピットS太様!
ホームページに遊びに行きたいのでぜひとも、それがしにアドレスを教えて下され。

Hirolyn様、汗は自分もよくかくので全く問題ないです。
気にしない気にしない!

  • #-
  • よーへー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/140-d151efc1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
