

電車2

今日も雨が降ってますね~。
部屋を掃除しないとかびがはえてしまいますね。
おそろしやおそろしや。

先日、仕事の帰りに中央線に乗ったら人身事故で電車がとまりました。
最近、毎日のように電車がとまります。
朝の通勤ラッシュの時間に10分~20分、先週はほぼ毎日遅れていた気がします。
やはり梅雨の期間は、ブルーになる人が多いのですかね。

それにしても、この時期のラッシュの時間に電車が遅れると
たたでさえ人が多くて暑いのに、電車が遅れると更に電車が混雑して
ムシムシ感が大幅にUP!
しかも電車に乗ってる時間が多くなる。
まさに地獄です。
これを自分なりに魔のムシムシスパイラルと呼んでいます。

これが朝に発生すると、待ち合わせ時間に遅れそうになったりして
乗り換えするときに走らなくてはいけません。
駅に着いてもスタジオに走らなくてはいけません。
汗かく率大幅にUP!
これを魔の汗かきかきスパイラルと自分では呼んでいます。

それにしても暑いよ~~~

Comment

2009.06.15 Mon 22:27  |  ダンス?

どーでもいいことですが…
気になったので 書き込んじゃいます(=_=)

この記事のカテゴリーが 「ダンス」なのですが…
なんでやねん?(@_@;)

そこで…
わたしは
ダンスハマって やめられない情熱スパイラル
そして金欠ハラハラスパイラル(;一_一)
それでもhappyスパイラル



  • #Sw6j7sMM
  • hirolyn
  • URL
  • Edit

2009.06.17 Wed 21:35  |  Re: ダンス?

ご指摘いただきありがとうございます。
さっそく正しいカテゴリーに移しておきます。

Happyスパイラル!良いじゃないですか~☆
生徒さんがHappy=教師もHappyですよ☆

  • #-
  • よーへー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/141-8dfa34b7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
