

ゲーム

最近、更新が多いと評判のよーへーです。
この調子が長続きできるように頑張ります!

ここ最近、電車にまつわるネタが多いことに気づいてしまいました。
最近の記事の5個のうち3個が電車ってどんだけ~。。
まさに電車男ですね。
エルメスならぬドルガバちゃんがいつか現れないものかと妄想しております。

そういえば最近、脳みそを鍛えようと、NINTENDO DSを買ってしまいました。
もちろん、やってるゲームは脳トレ系。
日々、脳みそを鍛えております。
しかし、困った事がひとつ!
電車の中や寝る前に脳みそトレーニングをするのですが
数回トレーニングをした後に、必ず眠りについてしまうのです。
だから結果が保存されない。
寝る前にトレーニングをしているときなんかは
起きたらDSちゃんがうんともすんともいわない。
いわゆる電池切れというやつです。
いつか電車でDSを落としてしまうのではないかと
ひやひやしております。

DSの機能に、寝たら電気ビリビリみたいな機能つけてほしいな~
そうすれば、電車で寝過ごすことも、データの保存忘れも
DSちゃんを落とす事に恐怖をいだくことも、液晶部分におでこの跡がつくことも
なくなるのにな~
任天堂さん、お願いします!

(果たして、この調子でおれの脳は鍛えられているのか!?)

Comment

2009.06.18 Thu 20:24  |  それって!?

 どうもどうも、またまた遊びに来ちゃいましたm(--)m

脳トレをやって眠りに付いてしまう原因があります!
 
 今までそんなに使っていなかったのに急に使い出したので脳が疲れてしまっているのでわ!?!?
 
 先に謝っておきますm(--)mごめんね・ごめんねぇーーー!
                    

  • #-
  • ブラッドピットS太
  • URL

2009.06.19 Fri 14:32  |  

その通りです。
我が脳みそは新品同様のピカピカの状態なのです。
これから凄まじい勢いでしわしわになります(予定)

  • #-
  • よーへー
  • URL

2009.06.19 Fri 20:06  |  

チョー笑えますヽ(^^)

私の脳みそは 違った意味でシワシワ カチンカチン

なので
脳みそは少し休ませ
からだと筋肉くんに 直接交渉して働いてもらえるように
よーへー先生とふたりがかりですね

最近のわたしは
ダンスの練習が実験的だったり、ゲーム感覚で 楽しんじゃってます

ただ…
仕事~食事~ダンス~テレビ~ブログ~お風呂~睡眠で ぐるぐるしている毎日なので、
たまにはパアーッと自然の中に遊びに行きたい
行かなくちゃです(^^;)
去年の今頃は
鎌倉にピラティスやりにいくのにかこつけ
あじさいや海みに行ってたなぁ

よーへー先生もたまには自然児にかえってますか?
あっ 毎日が自然児かしら?

ごめんね、ごめんねぇ
あたしぃ本場の下野、北関東なまりだっぺよ

  • #Sw6j7sMM
  • hirolyn
  • URL
  • Edit

2009.06.22 Mon 19:24  |  

自然といえば夏になったら海に行きたいです。
波に向かって泳ぎまくりたいです。

  • #-
  • よーへー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/142-72edc69a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
