スポンサーサイト


結婚式2次会

先週、高校からの友人の結婚式の2次会に行って来ました。

自分がダンスを始めてから、あまり昔の友人に会っていなかったので
ほとんどの友人が3~5年ぶりに会う人ばかりでした。
昔はほぼ毎日会っていたのに、社会人になるとなかなか会えないものですね。
自分もかもしれませんが、みんな変わってなかったです。
変わった事と言ったらスーツを着ていることでしょうか。

肝心の2次会はというと新郎、新婦さんともに幸せそうでした。
新郎は号泣、新婦さんは常に笑顔でした。
いつまでも幸せにな~A君
HAPPYな2次会をありがとう!

2次会が終わった後に、大学からの友人4人と飲みに行きました。
白金台で2次会があったので、目黒で飲む予定だったのですが
帰国子女のI君の仕事の同僚が品川で飲んでいるらしく
どうしてもその同僚に会いたいというI君の願いで、強引に品川で飲む事に。
I君を見ていると、ああ、おれも他の人から見たらこういう感じなんだろうなと良く思います。
I君とおれの何が似ているのかというと

自分の主張を押し通す
KY
根拠の無い自信
極限状態でもどうにかなるさと楽観的
自分より周りの人がハラハラしてしまう
武道をやっていたことがあり、義だとか礼にはなぜかうるさい
良くまわりの人から面白がられ、調子にのりすぎてしまう
基本怒らないが、限界に達すると突然、爆発する
学校の優等生的な女の子にすごくお世話になった

うううむ。
まあ、これらの点は全て、ある程度は改善されていると思いますが、どうでしょうか。


スポンサーサイト

Comment

2009.06.26 Fri 00:36  |  

うわぁー 最近 すっご~い!!
ブログもいい感じでがんばってるしぃ
「よーへー かっこいい!」

って…

先生に向って ごめんなさい 

でも 
そんなに改善されなくてもいいこと多いけどなぁ~ らしくて…
なんて勝手におもったりしてしまうわたし
ダメ?みなさんはどうですかねぇ^^;

わたしは その根拠のない自信や楽観的なところで
かなり助けられ ダンスだけでなく人格矯正されていますよ 
この半年で、たぶん…いいほうに…

ただ…怖いなぁ…
「基本怒らないが、限界に達すると突然、爆発する」
ってのは いやぁ~爆発しちゃったら 一緒にダンスできないかなぁ…
それはやだなぁ…

実はわたしの過去に苦ーい経験あるからなぁ…

自分の調子にのった、愛のない言動で
やりたいところで やりたいことができなくなるのは
悔やんでも悔やみきれないので…
危ない時は 「イエローカード」だしといてくださいね
突然のレッドカードや退場は 悲しすぎますから…

突然の爆発は とまどうので
限界値の前にある程度噴火しておいてほしいな
というのがトラウマを抱える私の意見ですが…

まっ とりあえず 先生の変なスイッチ入れないように
熱血ダンサーよーへー先生にも
いつも尊敬と愛(人間愛よん)をもって接していたいと思います

でも逆にいうと よーへー先生は
若くて荒削りですが 尊敬に値するすばらしいティーチャーであり
ダンサーですから
ぜひとも未来に向かってさらに飛躍してくださいね

わたしもまだまだ負けませんし
追いつけ 追い越せは無理でも
距離感は変化しても
当分ひっついていきますからね(;一_一)
覚悟しておいてくださいね^^;












  • #Sw6j7sMM
  • hirolyn
  • URL
  • Edit

2009.06.26 Fri 18:09  |  

いつも温かいコメントありがとうございます!

爆発するのは、からかわれ過ぎたりするとなるだけです。
からかわれすぎるというのも、半分いじめっぽくなったらです。
だから、普段ではありえないのでご安心を。
しかも!爆発してもすぐおさまるので大丈夫です。
だから心配しないでくださいね☆
じゃんじゃんついてきてください。
速度がはやいから、ふり落とされないように気をつけてね。

  • #-
  • よーへー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/144-70b7f5ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
