

映画

最近、あまり映画を見ていないです。
見たい映画はたくさんあるのですが、なかなか見る気力が。
映画って見ると楽しいけど、実際に見るまでが大変だったりしませんか?
(もしかしておれだけ!?)

特に、見たいというか見なくてはいけないのが
続編もの!
スパイダーマン
スターウォーズ
マクレーン刑事
パイレーツオブカリビアーン

スパイダーマンは2まで見たけど3がまだ
スターウォーズもエピソード1、2見たけど3がまだ
ダイハードは1、3、4だけ
パイレーツはだっちゅーのしか見ていない(野球の好プレー珍プレーで)

スパイダーマンにしてもスターウォーズにしても、2で盛り上がってきて
3が肝心のクライマックスって感じなのにまだ未見。
もう2の内容をほぼ忘れてしまいました。

4年ぐらい前に、ロードオブザリングとマトリックスを見たのですが
両作とも1作目しか見ていなかったので
ロードオブザリングの2と3を一気に
マトリックスも2と3をいっぺんに見たのですが
大変でした。
ロードオブザリングは大作で、2と3を合わせて見ると6時間ぐらい
マトリックスも難解な内容
両方とも3の途中で集中力が途切れ、面白いというか疲れました
やはり、いっぺんに見てはだめですね。

蜘蛛男もスターウォーズも、2を見たのがだいぶ前なので
3を見る前にもう一回、見なおさなくてはいけないかもしれません。
もう指輪とマトリックスの過ちを犯さないように、2作はいっぺんには見ませんよ!

他にもコウモリ男(ザ始まりと暗い騎士両方とも)とボンドが見たくてたまりません。
あ、あとハンコックも。
あとあとアイアンマンも。
それとそれとSAW1も。
セルラーも霧の映画も(ミストだっけかな)マジックアワーもポニョもキルビルもショーシャンクもラブアクチュアリーもターミネーター4もレッドクリフも。

ちょっとずつ見ていきます。

Comment

2009.07.10 Fri 13:36  |  

映画ねぇ
今観たいのは、
鶴瓶さん主演で瑛汰くん出演のディアドクター
小堺一機さん推薦カメラマン木村大作さんの壮大な剣岳・点の記
小林聡美さん出演 がまの油
みんな邦画ですね

洋画で何度でも観たいのは、
ローマの休日、ゴースト・ニューヨークの幻?など
いわゆるベタベタな女の子が好きそうなもの

よーへー先生と全く反対ですね

あとは やはり邦画で、かもめ食堂は何度でも観たい!
あっ、それと ダンス映画でホワイトナイツ!
ミハイルバリシニコフとグレゴリーハインズ?でしたか バレエとタップの共演、すばらしかったなあ

映画ではなくドラマのフェームが観たいと、ずっと願っているのですが…叶わないなあ‥

  • #Sw6j7sMM
  • hirolyn
  • URL
  • Edit

2009.07.10 Fri 14:15  |  

やばい。
全然わからない。
いかに自分の趣味が偏っているかですね。
勉強します!
因みに自分の何度でも見たい映画は、
タイタンズを忘れない、フォレストガンプ、ガタカです。
シャルウィーダンス(日本版)も良いですよね~

  • #-
  • よーへー
  • URL

2009.07.10 Fri 14:34  |  

きゃーコメント訂正しようとしたら、
もう間に合わなかった!
映画、恵比寿、といえば毎年夏になるとガーデンプレイスの広場、屋外で週末夜にスターライトシネマというイベントがあり
いい作品をやっています
人気があり、席をとるのは大変そうですが(--;)
もう 今年の案内がでていて、
三谷幸喜作品で見逃したラジオの時間 や ドランクドラゴン塚地 さんが出演の間宮兄弟などもありました
って、また邦画かい!?

興味のある方はガーデンプレイスに遊びに行ってみてくださいませ

  • #Sw6j7sMM
  • hirolyn
  • URL
  • Edit

2009.07.10 Fri 20:10  |  

スターライトシネマ
行ってみたいわ~
ガーデンプレイスは近いのにあまり行かないです。
お洒落で良いですよね。
今度、営業前に行ってみようかな。

  • #-
  • よーへー
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/148-f4837aca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
