

年末年始

お久しぶりです。
なかなか更新が出来ず、月1更新になってしまっているよーへーです。
このままではイカン!ということで、もう少し頑張って更新できるように今年は頑張ります!
というのも、一応、当ブログは『熱血』ダンサーよーへーのブログですからね。
今となっては、この更新の頻度からするとどのへんが『熱血』なのか微塵も伝わってきません。
もう既にギャグになってしまっています。
これからは心機一転!『熱血』の名に恥じないブログにしていきます!
目指せ毎日更新!(去年までは目指せ週2更新)

今年の年末年始は皆さん何をしていましたか?
自分は部屋の掃除をしていました。
一応、本棚以外は片付きました。
ゴミがゴミ袋で5個でました。
なんで、自分はこんなものを残していたのか疑問になるような物がたくさん出てきました。

3年もののモルツプレミアム
10年前のメロンカクテル
なぞのノート(字が汚すぎて何を書いてあるのかなぞ)
稲中、ドラゴンボール、トミカのストラップ(全て対象年齢5~10歳ぐらい)
中身が入っていない大量のCDケース
10年もののオロナイン軟膏
10年ものの下痢止め
友達が家に隠していったなぞのビデオ
麻雀の点棒(牌はなぜか撥だけあった)

意味不明な物ばかりです。
これからは、いらないものは買わない、もらわない、拾わないの3か条でいきたいと思います。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/162-9708c4bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
