

スラムダンク

つい最近、スラムダンクを読み始めました。
高校2年から大学1年までバスケットボールをやっていたので、
スラムダンクはもう10回以上は読んでいます。
教室の近くにある漫画喫茶に、シャワー待ちをしているときについつい読んでしまいました。

スラムダンク、我が青春の日々。
初めて桜木と会ったのはマニラでした。
後輩(日本人)の家にあったのを何気なく読んだのが初めてでした。
アニメはあんまり見たことがありません。
しかし、主題歌は大好きです(オープニングもエンディングも)

きみがすきだ~と~さけび~たい♪

絶対に~だ~れも~♪

世界中のだれ~より~きいっと♪

世界が終わるまでは~♪

名曲ぞろいです。
帰りの電車でWANDS聞いてしまいました。

自分もバスケ部だったから凄く懐かしくなるんですよね。高校の部活。
シャトラン(確か体育館を端から端まで走って、端に着いたら床を触って切り返すやつ)
外のランニング&筋トレ。
ジャンプシュートの練習。
昼休みにもバスケ。
土日にもバスケ。
地獄の合宿。
そして、かわいいマネージャー。

かなり懐かしいです。
みんな今頃なにやってるのでしょうか。
自分なんかプロダンサーですよ。
当時の自分を知る人は、かなり驚くと思います。
人生って不思議ですね。

出きれば今年中に同窓会てきなものをやりたいものです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/165-599a5f00
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
