スポンサーサイト


CHER

明けましておめでとうございます。
ブログの更新をさぼり続けてしまい、申し訳ありません。
自分のブログも更新できないのに、ななななんと、JDCのブログの特派員に応募して、
当選してしまいました。
なので、これからは特派員として1ヶ月に1回、JDCのブログに記事を投稿する事になりました。
頑張れおれ!負けるなおれ!今年の抱負は、よーへーへー週1更新!JDCブログは月1更新!
目標は、無理なく出来る範囲で再設定させて頂きました(以前は週2更新)

今日は初出勤日です。
初出勤でいきなりブログ更新!
今年のおれは違うぜ!

JDCのブログでは、残念な事に、ダンスに関係ない事は投稿できません。
あんなこと、こんなことを投稿しようとしていたのに、残念です。
ダンスに関係ないことはよーへーへーで書いていきます。
もう、ダンスのカテゴリーを消してしまいたいぐらいです。

前置きが長くなりましたが、今日はCHERについて語りたいと思います。
昨年の12月、りさ先生のママが(以後りさママ)
りさ先生にCHERのバッグをプレゼントしていました。
プレゼントするときに、りさママは『シェルのバッグいる?』と聞いていました。
りさ先生は、『何それ?』と聞き返していました。
りさママいわく、シェルのバッグはかなり人気のナウイバッグらしい。
しかし、テレビも雑誌も見ることがあまりない、りさ先生には?だったみたいです。
おれは、りさ先生はシェルのバッグも知らないのかよと心の中で思っていました。
いつもは、日本地理に弱いおれは、りさ先生に笑われてばかりなのですが、
この時ばかりちょっと優越感です。

しかしですね。
CHERのバッグを見たらびっくりですよ。
cher

ちなみにおれは、こっちのシェルを想像していました。
shell

ああ。CHERってシェルって読むのね。
シャアじゃなかったんですね。

シャア


もうショックです。
流行に確実に乗り遅れてしまっています。
シャア
『ぼうやだからさ』


くくく~。
今年は頑張って、流行にも敏感になっていきたいと思います。
頑張れおれ!負けるなおれ!!





スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/188-a97d36ec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
