

リポビタンD

ファイト一発で有名なリポビタンD。
疲れがたまったとき、勝負どころでおれは飲みます。
他の栄養ドリンクは薬局で100円ぐらいで安く売っているときがありますが
リポビタンDだけは中々安くなりません。
なので、リポビタンDはちょっと効きが良い様な気がします。

おれはリポビタンDのCMが好きです。
子供のころから好きです。
小さい頃はよく真似をしたものです。
いつか出演したいとまで思いました。
筋骨隆々の男2人がガッツで困難を乗り越えていくところがカッコいいです。
落ちそうな相方を助けるときの筋肉に憧れました。
つい最近、そのCMの最新版がやっていました。
また、男2人のむさい救出劇を見れると心躍らせましたが

2人いない

救出劇がありません。
男が1人で走るだけです。
ああ、残念。

このままだとリポビタンDが、男2人のむさいCMだということが今の世代には
分からなくなってしまいます。
ああこうやってジェネレーションギャップが生まれていくのですね。


Comment

2012.06.05 Tue 23:11  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/194-96e29228
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
