

健康ランド

申し訳ありません。
3ヶ月ぶりの更新です。ネタがなく現実逃避してしまいました。
What is blog?状態でした。これからは、目指せ週1更新を達成するべく
ネタがなくても絞りだしていきたいと思います。

自分は健康ランドが好きだ!
年明けを健康ランドで迎えたぐらいだ。
サウナに入って、シャワー浴びて、風呂に入るのが好きだ!
サウナのテレビが好きだ!
紅白歌合戦を見ていて、トイレの神様がONエアーしていたとき
もうすでに暑かったけど、後3分ぐらい大丈夫だと思っていたら
トイレの神様って10分近くあるのね(歌詞が気になる)
のぼせちゃいました。

最近、行けてません。
そろそろ行きたいと思う今日この頃です。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/195-e6d84817
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
