

紅の豚

よーへーです

先週の日曜日に紅の豚を見ました。
実はわたくし、紅の豚が大好きでもう5回は見てます。
あのシブい世界が大好きです。
自分もマルコみたいに渋くカッコいい男になりたいです。
そこで自分もマルコみたいに渋くなるためにいろいろと考えてみました。
渋いとはもともと地味だが味わい深いものという意味。
そこで、身の回りにある渋いものたちを考えてみることにしました。

コードレス電話の充電器
電話を無言で支え続け、いつも存在していて当たり前の存在だが無くなると相当ふべん。
んんー渋い!

ズボンのチャック
こやつも壊れると相当不便。てかチャックないとズボンはけない。
たまに飼い主に噛みつく(男子限定)
よーへーも小さい頃よく噛みつかれた。
んんー渋い!!

友達のB君
よーへーがバスケサークルに在籍していたころの友達だが顔がすげー地味。
バスケのプレーも地味。ディフェンスうまいが点はあまりとりにいかない。
飲み会でもみんなが盛り上がる前に寝る。
んんー地味!!!

こう色々と考えてみると渋さは常に地味と隣り合わせであることに気づいてしまいました。
実際に自分が渋さを出そうとしてみたら、ただの地味で終わってしまう可能性が。
これはいかん!
りさ先生によーへーが渋くなるにはどうしたらいいか聞いてみました。
即答で無理!!だそうです。
寝ながらインクリボンなんて言ってるやつは一生無理だそうです。

こりゃあインディージョーンズでも見て研究するしかないな~(-。-)y-゜゜゜ 





Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/24-7dda133e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
