

インディー

お久しぶりです、よーへーです。

さてさて実はわたくし、インディージョーンズが大好きです。
ちょっと前(おそらく7月に入ってすぐだった気が)にテレビで放映していたレイダースを見ました。
レイダースといえばインディー第1作目の記念すべき作品。
レイダースといえばいつもこっちが頭に浮かびます。

TMS DVD COLLECTION 魔法騎士レイアース 1TMS DVD COLLECTION 魔法騎士レイアース 1
(2005/12/23)
椎名へきる吉田古奈美

商品詳細を見る


レイダースとレイアース。
一文字違うだけでえらい違いです。
レイダース好きだと言えばインディーの事になるし、
レイアース好きだと言えば小学生だったらからかわれてしまいます。
みんなに内緒でセイラームーンを見ていた自分が懐かしくなります。
ちなみにわたくしはセーラービーナス派でした。

まあレイアースは正直あまり見ていませんでした。
4、5回は見ていた覚えがあります。
レイアースの話はこれぐらいにして本題のレイダースです。
やっぱりインディーはかっこいいね!
男まえだし、むち使えるし、強いし。
インディーみたいにカッコよくなってみたいものです。
インディーはかっこいいけどテレビ放映はカットされてるシーンが多いね!
潜水艦に潜入したと思ったら、いつのまにか崖の上に服装がかわってインディーが登場したり。
小さい頃に見たので正直、潜水艦でどうのようなファイトがあったのか忘れてしまいました。
今度借りてでも確認したいところです。

新作映画も公開中だし、映画館に時間があったら見に行きたいですね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/33-61353e89
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
