

高校時代

お久しぶりです。
よーへーです。
最近は、りさ先生しか更新していなかったので
ブログのタイトルが『りさ』になってしまうと思い
がんばって更新してみました。これからも、がんばって更新していきたいです
(目指せ週2更新)

この前の日曜日に高校生時代の友達から電話が来ました。

彼の名前はHちゃん!
男なのにHちゃん。
かわいい顔でオレンジのパーカーが似合うHちゃん。
背は、おれと同じであまり高くないHちゃん。
スポーツは何でも器用にこなすHちゃん。
数学Bでだめだめグループを結成していたHちゃん(もちろんおれもメンバー)
平均点が15点(100点満点)だった、おれたちだめだめグループの中で
『おれ全然、勉強できなかったからやべ~』と言って85点を取ったHちゃん。
ぶっちゃけおれとはそこまで仲が良くなかったHちゃん。
(高校卒業後は1回しか会ってない)

8月だか10月だかにもHちゃんから電話があったのですが
最後に会ったときからおよそ4年ぶりの電話でした。
多分、社会の荒波にもまれて高校生時代が懐かしくなったのでしょう。
久し振りだとか、今、何やってるのだとか普通の会話を楽しんだあと
忘年会を開くことに決めました。
他の高校のメンバーも呼ぶことになって、連絡先が分かるやつにメールしてみました。
そこでショッキングなことが!

高校生時代、一番仲良かったやつに送ったメールが
メールアドレス不明で返ってきてしまった!
メアドかえたら教えようよY岡君!

そこそこ仲良かったHちゃんからメールが来て、一番仲良かったY岡君には連絡とれない。
う~ん。人生って不思議ですな~。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/61-f583f5be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
