

大学時代

よーへーです。

お久しぶりです。
週2更新はなかなか達成できず、日々おもろネタを考えて苦悩しております。
毎日毎日、おもろネタがころがっているわけではないことに気づき
過去のおもろネタを紹介していくことにします。

今日のテーマは大学時代。

実は、自分がダンスを始めたのは大学2年生のときで
大学1年生のときは、バスケサークルに在籍していました。
少人数だったけど(20人くらい)おもろい奴らがたくさんいたので
いつも楽しかったです。

その中でも断トツに面白かったのがI君。
彼は自分と同じく帰国子女(I君はアメリカ、自分はアメリカとフィリピン)
彼は色々なところがずれている。
やっぱり帰国子女は、どこかずれているところがあって(おれが言うな!)
I君を見ていると、自分もきっとずれているんだろうな~と思う。
(きっとすべての帰国子女がずれているわけではない。
たまたま自分のまわりがそうだっただけかも)

彼は、夏場は必ずジーパンと白シャツ。
靴はバスケットシューズかランニングシューズ。
髪の毛は普通のショート。
いつもリュックサックを背負っていた。
自分が通っていた大学は、けっこうオシャレな人が多かったので
一度、I君にいつも白シャツじゃなくてオシャレなシャツでも着なさいよと言ったら
アメリカ人はいつもTシャツとジーパンと言われてしまった。
そうなのか!?

確かにTシャツ&Gパン外人は多いとは思うけど
大学生とかだったらオシャレなはず!
しかもここは日本だし、白シャツ&Gパン&リュックサックはちょっとアキバっぽい。
(彼が着てた白シャツは伸びているうえに、無地に近い物だった)

ていうかお前はアメリカ人じゃないだろ!




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://noriocenter.blog95.fc2.com/tb.php/89-3655d3d7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

よーへー

Author:よーへー
プロダンサー洋平のブログ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © よーへー
